ネット予約RESERVE
ページトップへ

お知らせ INFORMATION

令和5年度狂犬病接種のお知らせ

今年度の横須賀市の集合注射は終了しました。

 

引き続き令和5年度狂犬病予防注射は、当院で接種できます。

 

 

市役所から送られた受付表(ハガキ)を持っていなくても接種できます。

横須賀市の登録手続きを代行しております。

 

今年から狂犬病接種した後会計時に鑑札済票、犬シール(1家族1枚)をお渡しいています。

 

他市の方は接種証明書を発行しています。最寄りの市役所で手続きを行ってください。

 

完全予約制となっております。

診察は事前にご予約いただくようお願い致します。体調の良い日に接種をお願いします。

新型コロナウイルス感染症の蔓延を防ぐため、当院の来院は飼い主様は原則1名までとさせて頂いています。

皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

——————————————————————————————————————————–

 

当院では春のフィラリア健康検査を3月から6月末まで実施しています。

 

犬の一生は人間の数倍の速さで過ぎていきます。

近年、だんだんと長寿になり、飼い主様の病気に対する関心・知識の高まり

定期的な健康診断の重要性があります。

外見から見える病気や心臓・腎臓などの臓器の疾患の診断を

この機会に定着していきましょう。

3月から予約受付開始しています。

 

毎年恒例お得な割引サービスをご用意しています。

 

40%OFFでお得なコースがあります!!